だいふく先生のキャンパス☆ナビ

だいふく先生のキャンパス☆ナビ

大学生あるあるや大学生活のお悩みなどなど、大学生活をより良くするための、大学生による大学生のためのサイトです。あなたのキャンパスライフを応援します!!

【モテたい女子必見】男子受けがいい女子の特徴5つ

 

はぁ~。彼氏がいる人が羨ましいぃ~

 

大学生になったらカッコいい彼氏作っていろんなこと楽しみたい!って思ってたのに、なかなか彼氏ができない!

って悩んでいる女子必見です!

 

女子の中には男子にめっちゃモテる人っていますよね。

たぶんクラスに一人くらいはいるかなって思います。

男子にモテる女子って、結局はかわいい人とかスタイルがいい人だけの特権でしょって思ってませんか?

でも実は全然そんなことないんですよ!

容姿やスタイルがいいと男子にモテやすいのは確かですが、でも実はちょっとしたことに気を付けるだけでも男子受けがグッと良くなるんです!

この記事では、今年こそ彼氏を作りたいっていうお悩み女子に、男子受けが良くなるちょっとしたコツをご紹介します!☆

 

f:id:Daigakusei-Navi:20210830140451j:plain

 

 

ではさっそく男子受けがよくなる特徴を見ていきましょう!

特徴は、ずばり5つです!

 

男子受けがいい女子の特徴その1 いつも笑顔

 

f:id:Daigakusei-Navi:20210830135255j:plain

 

ずばり、いつも笑顔でいる女子はモテます

 

どうしてモテるの?

 

ちょっと考えれば当たり前なのですが、笑顔な人とムスッとした人がいたとして、どちらが声をかけやすいでしょうか?

間違いなく笑顔の人ですよね。つまりいつも笑顔の人はそれだけ周囲から声もかけられやすいのです。

だから、いつも笑顔でいる女子には男子も声をかけやすくなり、仲良くなるきっかけが生まれるわけです。

それに、笑顔でいると可愛く見えますよね。そういう効果もあるので、笑顔はとても大事です。

 

男子受けがいい女子の特徴その2 言葉遣いが丁寧

 

f:id:Daigakusei-Navi:20210830130757j:plain

 

次に気を付けたいのが言葉遣いです。

女子が思っている以上に男子は女子の言葉遣いを見ています。

言葉遣いが荒いと気性の粗い性格かなと男子から思われてしまいます。

 

うっ...

 

逆に、丁寧な言葉遣いを意識すると、性格も良さそうと男子から思われます。

言葉遣い次第で第一印象も大きく変わってしまうので、なので日頃から言葉遣いには気を付けましょう。

 

男子受けがいい女子の特徴その3 ほめ上手

 

f:id:Daigakusei-Navi:20210830135244j:plain

 

男子をほめるのがうまい、ほめ上手な女子は男子からモテます

男子というのは、本来ほめてもらいたい生き物なんです...というと少し大げさに聞こえるかもしれませんが、事実です。笑

これは、男子は一般に自尊心を強く持つ傾向があるからだと言われています。

だからほめられると男子は喜ぶわけです。

そして自分のことをほめてくれる女子に好印象を持つようになるのです。

 

ほめてあげればいいのね!

 

ただ、何でもかんでもほめればいいというわけではないので注意してください。

大切なのは、相手をうまくほめることです。

適当なほめ方をすると、男子は適当に扱われているという印象を持ってしまい、むしろ逆効果になってしまいます。

とにかくほめればいいというわけではないので、そこは注意してくださいね。

 

 

男子受けがいい女子の特徴その4 おしゃれに気を遣う

 

f:id:Daigakusei-Navi:20210830130806j:plain

 

おしゃれな女子は男子からモテます

おしゃれといってもたくさんありますが、一番目立つのはやはりファッションです。

モテる女子はファッションのセンスが良いです

街を歩いているとき、おしゃれに着こなす女子を見たらついつい目が行っちゃいますよね。

ファッションがおしゃれな人は男子の注目を集めやすいんです。

特に女子っぽさをアピールするような可愛い系の服を着こなせる人は男子からモテます。

 

ファッションセンスって、あんまり自信がないんだけど...

 

ファッションセンスに自信が無い人はぜひファッション雑誌を読んでみることをおすすめします。

ファッション雑誌にもいろいろありますが、大学生女子におすすめなのはやっぱり「CanCam」ですね。

 

愛読している人も多いと思います。流行もいち早くキャッチできるし、おしゃれが楽しくなるのでおすすめですよ ♪

 

 

男子受けがいい女子の特徴その5 肌のお手入れを欠かさない

 

f:id:Daigakusei-Navi:20210830135248j:plain

 

肌のお手入れをしっかりやっていますか?

保湿や日焼け止めなど、肌のお手入れは女子にとっては欠かせないものです。

きれいな肌をしている女性って魅力的ですよね。

男子もきれいな肌の女性には憧れるんです。

 

ここで特に気を付けないといけないのがムダ毛です。

女性のムダ毛は男子からはあまり良い印象を持たれません。

ちょっと毛深いかもって思う女子は特にムダ毛のお手入れをやりましょう。

 

カミソリや毛抜きでムダ毛処理をしている女子もいますが、大変だし肌が傷付いてしまう危険性があるので、除毛クリームがおすすめです。

痛みもなく、簡単に除毛できます。

 

 

 

定期的に除毛するのが面倒な人や毛がどうしても目立ってしまうという人は脱毛器を使ってみるのもアリですね。

おすすめは圧倒的な人気を誇る脱毛器「ケノン」です。効果は抜群です。

 

脱毛器「ケノン」

脱毛器を使えばツルツルになるというので女子には根強い人気があります。

脱毛は効果が長く続くので、脱毛をしてしまえばムダ毛処理から解放されますよ!

 

 

最後に

 

f:id:Daigakusei-Navi:20210830130836j:plain

笑顔言葉遣いほめ上手おしゃれ肌のお手入れ

この5つのことを押さえれば、男子受けがとても良くなります。

「華の女子大生」という言葉が昔からありますが、大学生になって急に可愛くなる女子は多いですよ。

あなたもきっとそうなるはず!ぜひモテ女子を目指していきましょう!

がんばろ~!☆

 

大学生ならAmazonをお得に利用できる!
お得なAmazonPrimeStudentについてはこちらもどうぞ

campus-navi.hatenablog.com

 

 

プライバシーポリシー